バジェット・レンタカー名古屋駅前店

久々のカレー!

こんにちは😃

名古屋駅前店の菅原です!

9月に入りましたね。

9月に入ったら少しずつ寒くなってきましたね。

急激な気温の変化で体調が崩れやすくなりますのでお気をつけてください

さて私は最近カレーを久々に食べました!

IMG_0915

カレー500グラムとカツとサラダ!チーズも乗ってます!

美味しかったです!!( ´∀`)

たまには外食も良いですね!!!

最近温泉旅行に行きたいなと思っています!

レンタカーももちろん借ります笑

レンタカーで旅行したいですよね!

そうと決まったらぜひバジェットレンタカー名古屋駅前店でお願い致します!

豊富な車種を取り揃えています!

ホームページから予約できます!

名古屋駅前店スタッフ一同心よりお待ちしております!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ