バジェット・レンタカー長崎弁天町店

Kimama きまま焙煎所☆

  

 

前回のブログの続きになりますが、海の後に野母崎にあるカフェに行ってきました♪

今④

以前までは、リップルという名前でしたが、

今はリップルの建物内のカフェで

Kimama きまま焙煎所

というみたいです(^O^)!

 場所は長崎市南端、野母崎にあり、脇岬海水浴場の所になります!

目の前が海でここの海も凄く綺麗です!!!!

今②

今③

 

お店の中はドアや窓が開放してあり、海を見ながらゆったりできたり、

風が通るので外は暑いのに中は涼しく快適です♫

 

料理は、軽食系やスイーツ、飲み物があり、今回は

ソーダ系の飲み物を頼みました♫

(名前を忘れてしまいましたw)

今⑤

 

これが、思ってたよりも美味しくて、うまっ!て

なりました(●^o^●)笑

他のもきっと美味しいんだろうなぁ~と思い

また今度別のメニューを頼んでみます☆

海を見ながら友達とゆったりできてとても良かったです!

 

 

 野母崎方面は海がきれいで、軍艦島を見えたりと、夏のドライブに

すごくオススメです!!!

ドライブに行かれた際はここのカフェもぜひ立ち寄ってみてください♫

そしてドライブに行く際は、ぜひバジェットレンタカーで

レンタカーを(●^o^●)♫(笑)

 

住所)長崎市脇岬町2785

営業時間)11時~18時 冬季は17時半まで

休み)毎週水曜日 不定休有

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ