バジェット・レンタカー長崎空港店

恋木神社へ行ってきました!

こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

かなりお久ぶりの更新になります^^ご無沙汰して申し訳ございません。

先週、お休みでして、最近福岡方面へ行くことが増えたので、よく一人ドライブをしております。

鳥栖までしか行けなかったのですが、ついにその先に行けるようになりました^^

鳥栖アウトレットに行き、その後に久留米→筑後市に行きまして今回目的地「恋木神社(こいのきじんじゃ)」に行ってきました^^

水田天満宮の敷地内にあり、地面を見るとハートが沢山ありまして「おみくじ」引いてきましたが、結果はう~んでした。

image1 看板の通りに行ってください!

image2ハートの道案内

image3ピンクでした~

カップルの方も多く、今回は自分の恋がうまくいくようにお祈りしてきました^^果たしてうまく続くのか・・・

一緒に行く予定が私が勝手に一人で行ったので、少々ふてくされた相方に電話で文句言われましたが、そこは一緒に行こうと言った君が行かないのが悪いと言い返してやりました!はい!可愛げがなく素直になれない(ならない)35歳(笑)天満です(泣)

レンタカーを借りて、神社めぐりもいいかと思います^^

カップルの方はぜひっ行かれてみてください^^一人で行って願掛けもいいかと思います^^

次は天満も相方を無理矢理引っ張って行こうと思います^^行かないならビンタしてやります(笑)

最後に変な終わり方ですいません(笑)では!天満でした^^

☆ 恋木神社 (水田天満宮)☆

〒833―0027

福岡県筑後市水田62―1

0942―53―8625

になります^^

では~また~近い内に書きま~す^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ