バジェット・レンタカー長野駅前店

小布施ミニマラソン

お疲れ様です(^O^)

長野駅前店さすらいの齊藤です!!

本日は先日16日に開催された「OBUSE MINI MARATHON」の報告です(^O^)

と、言っても私は走っていません(>_<)応援です(>_<)

この大会ミニマラソンということで、距離は21.0975kmで

タイムを競うだけでなく小布施の町を見て楽しむこともコンセプトの一つです(^O^)

20170716_0554262

今注目の観光地小布施、参加者は8000人の大きな大会です(^O^)

 20170716_0612142

思い思いの格好でゴールを目指します(>_<)

20170716_061417

あのキャラクターが走ってる!!

ニンジンや大根が走ってる!!と、見ているこちらも楽しくなります(^O^)

今回もいい大会になりました!!ありがとうございます(>_<)

来年のご参加もお待ちしております(-_-)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ