バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記『とぶ』横手市!水炊き編

秋田駅前店キムです!(^^)!

横手市のお友達からの飲もうとのお誘いをうけ

 

悩んでいると、『横手で飲む?』

 

新幹線代出してくれるって!なんて素敵でしょう!

 

行くでしょう!(^^)!

とにかく早くこいとめちゃくちゃ急がされ急いで秋田駅に!切符を買って

秋田新幹線こまち!

 

秋田のお土産

金萬

きんまん

 

 

IMG_9194

IMG_9193

横手駅には新幹線が止まらないので大曲まできたら迎えに来てくれるとのこと!(^^)!

 

めちゃくちゃ急がされたので新幹線の中で軽く顔を整えました!

 

花火の街!大曲に到着

IMG_9195

もうすぐ花火大会ですねー

IMG_9197

すると遅れるとの連絡( 一一)

 

結果30分待たされました(-_-)急がされた意味、、、

 

横手市へ

 

鶏料理『とぶ

到着ーーーーーーーーーーー♪

IMG_9268

やっと飲めるーーーーー!

IMG_9202

水炊きのコースを予約してくれていました!(^^)!

 

日本酒!

IMG_9204

とぶコロとッケ

うまーーーーーーーーーーー!

IMG_9205

『とりさし』

IMG_9207

白ワイン♥

IMG_9208

『水炊き』

IMG_9210

『〆の雑炊』

IMG_9215

 

 

もうすべてが美味しくって幸せでした(^O^)

その後スナックはしご!秋田美人ぞろい!(^^)!

 

横手の夜を楽しみました!(^^)!

『とぶ』

0182-36-1311

秋田県横手市大町5-33 桧山ビル 1F

17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日

日・祝日(臨時営業あり

 

 

キムでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ