バジェット・レンタカー名古屋駅前店

暑割、始まる!!

こんにちは!名古屋駅前店の菅原です!

今日の天気はおかしいですね…

雨がやばい…☔️☔️。。

というのはさておき!

現在雨割キャンペーンを実施しておりますが次は

暑割!!!

が始まります!!

IMG_0627

IMG_0626

暑ければ暑いほどお得!!☀️☀️☀️

7月15日出発分から適用されます!

乞うご期待!!

IMG_0625

それに暑いといえば海に行きたくなりますよね!!

この暑い夏、レンタカーで海に行ってはいかがでしょうか??

かけがえのない思い出をバジェット・レンタカーで作ろう!
今年も夏がやってきます! 夏休みに、学校・職場の仲間とどこの海へ行こう?なんて今から計画を立てている人も多いのでは?
そんな時におススメなのが、レンタカーで行く海水浴や海キャンプです。バーベキューセットや水着、テントなどのアウトドア用品はかさばるし、場所によっては着替えスペースもなくてなど… そんなお悩みもレンタカーなら解決できます。
バジェット・レンタカーでは、この夏休みを思い切り楽しむために、レンタカーで行くオススメの海水浴場や海岸のキャンプ場をご紹介します。
是非、参考にしてみてくださいね?

https://www.budgetrentacar.co.jp/tokusyu/umi/

↑のURL押していただくとレンタカーで行く夏の海のHPがでてきます!

オススメの全国の海水浴場一覧も載ってるので覗いてみてください!

最後に前回のブログで話していた僕の好きな車を紹介致します!

IMG_0628

マツダのアクセラスポーツです!

この赤かっこいいですよね!

レンタカーではオートマが一台ございます!

色は赤ではありませんが…

僕はこのミッションが欲しいと思っております笑

本日はたくさんご紹介させていただきました!

レンタカー借りると決まったら

052-589-0096

まで!

バジェットレンタカー名古屋駅前店一同心よりお待ちしております!

以上本日の担当は菅原でしたー✌️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ