バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

おじいちゃんの誕生日⚛

こんにちは!

 

 

 

博多駅筑紫口店の児島です(。╹ω╹。)!

6月はおじいちゃんの誕生月だったので

お祝いに家族みんなで

天神の平和楼に行ってきました୧꒰*´꒳`*꒱૭

新天町にある中華料理屋さんです

エビチリと北京ダックと杏仁豆腐しか

写真を撮ってなくて・・・

image1 (6)

image3 (2)

image2 (3)

でも

食べることに夢中になるくらい

おいしかったということですね(*´﹀`*)

プレゼントは渡せませんでしたが

おじいちゃん、すごく喜んでくれて

これからも長生きしてほしいなって思いました

あとから母に聞いたんですが・・・

お会計はおじいちゃんに払わせたそうです()()()

本当悪~い母親ですね・・・

私は似ないように頑張りたいと思います!٩(◦`꒳´◦)۶()

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ