バジェット・レンタカー長崎弁天町店

マリンワールド海の中道(゜))<<

      

前回の続きになりますが、太宰府の後に

マリンワールドに初めて行ってきました\(^o^)/

着いて丁度イルカショーが始まる所だったので見てきました♪

今⑥

 

 中学生ぶりだったので、そこまで感動しないかな~とか思っていたら

イルカが高い所までジャンプしたり、ボールを投げたり

びっくりしました!!!(笑)大人になっても楽しめました(●^o^●)笑

 

マリンワールドは昨年10月から全館リニューアル工事を行っており、

今年の4月にリニューアルオープンしています!

水族館内はどこもキレイで、レストランも食べ物が充実してあり、

とても良かったです\(^o^)/

イルカショー以外にも、いろんな時間帯にイベントがあり、

 楽しいですよ~♪

今①

ラッコのえさやりタイムもあり、ラッコが可愛すぎてやばかったです♥

ノビをする瞬間をたまたま見れて、それが可愛すぎて

一瞬でラッコが大好きになりました(●^o^●)笑

 

 他にもいろんな種類の魚や生き物がいました☆

今⑤

今③今②

 サメもいました!!!

今7

今④

 

ダイバーの人も水槽の中を泳いでいて、何でサメ食べないんだろうなぁ

とずっと話してました(笑)

ずっと見てて飽きなかったです\(^o^)/(笑)

 

 

 

あざらしの赤ちゃんやペンギンもいましたよ(^O^)

 

7/15~8/31、9月土日祝は夜のすいぞくかんがすーたとし

営業時間が21時半までになります!

昼には見れない夜の姿をぜひ見に行かれてみては

いかがですか\(^o^)/

 

 

久々に水族館に行きましたが大人でも楽しめるので

皆さんぜひ行かれてみてください♪

 

 

 住所)福岡県福岡市東区西戸崎18-28

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ