バジェット・レンタカー福岡空港店

昭和タイムトリップ ロマン座

 

 

 

福岡空港店の橋口です(Ü) 

 

 

 

前回ブログで紹介させていただきました

稲積水中鍾乳洞のすぐ近くにある

昭和タイムトリップ ロマン座 のご紹介です!

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

昭和のポスターやフィギュアなどがたくさんあり

昭和の風景を再現しているところです♪

 

 

パパママ世代 もしくは、おじいちゃんやおばあちゃんの

世代のものかもしれませんね(*´。・ω・。`*)

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

現代っ子はゲームやテレビの時代ですが

私たちではあまり馴染みのない

おもちゃがいっぱいありました!!

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

今は文房具の種類も豊富で、

シャープペンシル や ボールペンを

多くの人が使っていると思いますが

この時代は鉛筆もすごく貴重だったみたいですね♪

 

 

 

よければ家族でお出かけしてみては

いかがでしょうか(*´艸`*)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ