バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

初めまして(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです!!そして初めまして!!笑

 

 

 

元,福岡空港に所属しておりました大歯です!!!

 

 

 

 

今月の2日にOPENいたしまして、現在筑紫口のスタッフとして働いています!

 

 

とても綺麗な店舗で、気持ちよく働けていますヾ(@~▽~@)ノ

unnamedunnamed (1)

 

じゃーーーん☆笑

 

 

変なテンション失礼いたしました。笑

 

 

中にはこのOPENの為にかき集めましたパンフレットもおいています!!

 

 

 

image2

 じゃーん☆失礼。 

 

皆様の旅のお供として活躍してくれることを祈っています(/□≦、)

 

 

 

 

 

そしてこの間,某博〇駅の店〇長さんと山にいきました笑

 

その名も「若杉山」

 

綺麗ですよーー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

ただし、、道がかなりせまい。笑

 

そして対向車が来たら避けないといけない時がある。笑

 

 

困難を乗り越えて見れる景色はこちら!!!

image1

 

 はいわかりにくいですね(;へ:)

 

男どうしでいくとあまり写真撮らないんです。笑

 

 

と、いうわけで皆さん筑紫口店に来てください!!!!笑

 

 

お客様がいなくては良いお店は作れませんので、何とぞ筑紫口店をよろしくお願い致します!!

 

 

では、またお会いしましょうC= C= C= ┌(;・_・)┘


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ