バジェット・レンタカー京都宇治店

城崎温泉

こんにちは 京都宇治店荒木です。

京都宇治店から京滋バイパス、京都縦貫道を通り2時間程で城崎温泉に到着です。

石造りの太鼓橋がかかる小さな川と柳並木の町並みはとても風情があります。

IMG_0256 IMG_0264

七つの外湯があり、『ゆめぱ』と言う湯巡りパスポートを購入すれば1日入り放題です。

今回はあまり時間がなかったので

さとの湯の足湯に

IMG_0269 IMG_0273

このあたりは冬はカニ料理がメインですが、今回は海鮮丼定食頂きました!

ボリューム満点です(笑)

IMG_0301

二時間程でしたが駆け足で城崎温泉一周してきました。

今度は泊まりでゆっくりしたいな(^~^)

京都宇治店から高速道路を乗りつけば2時間半程です。

海も近いので海水浴も♪夏のご旅行の候補に入れてみてくださいね!

海水浴なら車が便利かも!いつもの車じゃちょっと小さいかも?なんて時はバジェットレンタカー宇治店へ☆

ご連絡お待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ