バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

チーズタルト

 

みなさんこんにちは(*^o^*)

鹿児島中央駅前店の東 芹香です!

 

九州地方も梅雨入りしましたが

鹿児島はからっとした天気の良い日が

続いています☀️

  

 

この間帰り道に、すごく唐突に

チーズタルトが食べたくなり

アミュプラザ鹿児島の中

にあるお店に買いに行きました!

 

image1

 

チーズタルト祭りです✨

奥にあるものはバウムクーヘン×チーズの

スイーツらしいですが

包装が可愛い上にとっても

美味しかったです✨

 

 

チーズケーキがお好きな方はぜひ

アミュプラザ鹿児島で3種類購入

して食べ比べてみてください◎

 

 

*奥  アンデンケンの

チーズインバウム・ゾンネ(1080円)

 

*左下  メゾン ド タルト ボヌールの

カマンベールチーズタルト(220円)

 

*右下  HOLLYWOOD Satsumaの

チーズタルト(180円)

 

アミュプラザ鹿児島のデパ地下では

毎週水曜日アミュチカデー

行われています✴︎

 

おトクな特典や割引がある場合もあるので

是非チェックしてみてください✔︎

 

 

image2

そして今回は梅雨入りということで

意外とバランスの取りにくい

” 梅雨”の二文字にしました!

 

「    」

上3本の横線は右上に向かって

 

毋は上下の横線の向きに注意して

 

下の横線を長くやや台形に◯

 

中の4つのお部屋が均等な大きさになると◎ 

 

 

 「    」

横線は右上がり

 

縦線は左よりも右側が長めに

 

傾きは同じだけ内側に寄せてくださいね◯

 

 

 *   *   *

 

 

6月は真夏より紫外線が強くなると

言われています(>_<)

室内屋外問わずしっかりと紫外線対策をして 

外出してくださいね◎

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ