バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記番外編『ふるさと村のすべり台』

こんにちわー!

28歳独身崖っぷち女キムです。

焦ってはいませんよー

 

本日ご紹介するのは酒場ではございません!


秋田県の県南にある横手市

『ふるさと村』

ふるさと村はですねー、、、

なんかいろいろなコーナーがあります(^○^)

キーホルダーなど手作りだったり

近大美術館

トリックアート

ワンダーキャッスルなど!

たまにイベントもやってます♪

なにそれ?って思いますよね。

説明できないのでふるさと村のホームページを是非ご覧ください!!!  

 

キムがどうしてもご紹介したかったのは

ふるさと村の中にあるワンダーキャッスル

 

の!!!

 

『なまはフリーフォール』


 

高さ5mの落下式すべり台!(^^)!

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!

勇気ある方是非!(^^)!

キムも挑戦しました!(^^)! 

去年です!今わ無き彼氏と行ってきました、、、

 

 

それではコチラです

 


IMG_8288

IMG_8279 

IMG_8280 

滑るというより、落ちる、飛ぶです。

めちゃくちゃ怖かったんですが

滑る前に定員さん呼んでしまったし

すべり台の下にちびっこ、そしてパパさんママさん

沢山のギャラリーが、、、

飛ぶしかありませんでした(;O;)

怖かったけど達成感!!!!!!!! 

写真では伝わらないので 

ふるさと村に行った際は是非挑戦してみて下さい(^○^)

 

秋田ふるさと村

 

秋田県横手市赤坂字富ヶ沢62-46

 

営業時間

午前9:30~午後5:00

利用料金かかる施設もあるのでホームぺージみてね(^○^) 

 

キムでした!(^^)! 

 

 別れてよかった(._.)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ