バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記『割烹蘇州』編(和食居酒屋)そしゅう

こんにちわー♪

秋田駅前店キムです!(^^)!

昨日は帰って速攻お酒を飲んで九時には就寝しました。

家で一人で晩酌していると電話魔になってしまいます、、、

翌日履歴を見るととんでもない方にかけていたり、、、

自分が怖いです。深刻です(T_T) 

反省しながら今日もお仕事頑張ります(^○^)

 

本日ご紹介するお店は


秋田市大町(通称 川反 かわばた)にある居酒屋さん

『割烹蘇州』

かっぽうそしゅう

おすすめ度★★★☆☆

お値段★★★☆☆

お酒好きの40代~の人におすすめです♪ 

好みのお酒をママさんに言うと選んでもらえるよー!

 

カウンター7席くらいあったかな、確か奥にもこ上がりが、、、

カウンダーにはよくしゃべるママさんがいます(^○^)

飲み物を注文し食べ物を注文しようとすると

“お通しけっこうあるからお通し来てから注文してね”

と、言われる確率高いです。

 

この日いただいたお品はこちら


お通し

IMG_8320

 

土瓶蒸し

IMG_8319

から揚げ

IMG_8318

 

 

土瓶蒸し好き!!!!!!!!

 

 

から揚げ好き!!! 

 ほかにも色々食べたけど食べるの優先した。

なに食べてもおいしいよ!(^^)!

営業時間

月~土

17:30~23:00

定休日

日 

(連休の場合は翌月曜日も休業)

  IMG_8547

キムでした!(^^)! 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ