バジェット・レンタカー室見店

今年も後三か月です。。。

秋。きもちの良い季節で大好きです。。。(*^_^*)

 
こないだまで夏だったのに、今年も後3か月です。

昨日のスーパームーンみなさんの所から見ることはできたでしょうか?

年末には、今年最後のお楽しみ福岡でも多くの方が来福します。

年末にかけて、福岡ドームではEXILE、BIGBANG、ドリカム、嵐のコンサートが行われるので、それぞれのファンの方達が各地から福岡に集まります。それぞれのファン層を観察するのも結構、楽しいです。

この日程、ホテルや高速バスなどの交通機関なども満員御礼だと聞きます。

福山雅治さんも結婚とのことですね。。。(^_^メ)

我が家は、嵐『Japonism』、ドリカム『ワンダーランド』のチケットを"get"したので年末まで頑張ります!!!(*^^)v

お時間に余裕がある方、レンタカーを借りて、福岡観光などもいかがですか?

どの市内店舗からも福岡市営地下鉄を乗れば、福岡ドームまでのアクセスも抜群です。

スタッフ一同、姪浜駅前店のご来店心よりお待ちしています(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ