バジェット・レンタカー高松駅前店

うどんだけじゃない香川県!!

昨日のスーパームーンは見れましたか?

僕は一昨日に続きお団子片手に待っていましたが…21:00ごろから雲が消え見ることができました(^^)/

大きな月の状態では見れませんでしたが、いつもより白く輝く真ん丸お月様でした。

次回は2016年11月14日だそうなので今度は大きな月をみたいですね。

さてさて、タイトルにもありました”うどんだけじゃない香川県”ですが、ここ高松駅前店から歩いて5分ほどで高松港に行けます。

近年、瀬戸内国際芸術祭などでここ香川県はうどん以外に「島アート」が注目されています!!

こんなおしゃれ・かわいいフェリーや

20150928_101203-002

 20150928_105639-003

近未来な高速艇や小さいフェリーが

20150928_101229-00120150928_114237-005

小豆島や直島、男木・女木島に運航しています。

2015年芸術の秋!! バジェットレンタカーで島めぐり(島アート)にでかけませんか?

以上、高松駅前店の岡崎でした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ