バジェット・レンタカー名古屋駅前店

ノーヒットノーラン!!

お久しぶりです!

最近この仕事にやりがいを感じて日々仕事している菅原です!!

私ごとですが6月4日で24歳になりました!わら

今日はまず午前中は草野球の試合でした!!

8番キャッチャーでフル出場しました!

現役時代はキャッチャーだったのでとても楽しくできました笑

現役時代から得意だったキャッチングを褒められたのは嬉しかったですね!

キャッチャーですが人生初めてのノーヒットノーランをしました!!

感動しましたね!!

打撃の復活はまだまだかかりそうです…

それはさておき、スポーツの時期がやってきましね!!!

運動は健康で丈夫な体を作るのには必要不可欠です!

たまには遠くへ行ってスポーツするのもいいですね!!

遠く???

ということは????

車!!!!

車といえば???

そう!レンタカー!

でもせっかくなら普段乗れないようなスポーツカーやSUV乗ったり、ワンボックスで大人数で!!!

出かけたいですよね!!!

大丈夫です!バジェットレンタカーなら色んな車種を取り扱っております!!!

レンタカーを借りて出かけると決めたら

ぜひ、バジェットレンタカー名古屋駅前店にご連絡ください!!!

電話番号は!!!

052-589-0096

です!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

最近、峠を攻める走り屋、bBさんと仲がいい菅原でした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ