バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

あさりはお好きですか?

 

 

 

ありっちです☺

 

リポビタンDを飲んでお仕事頑張っています。(笑)

 

 

 

5月に15年振りくらいに

 

海堀りに行って参りました(*^_^*)

 

 

IMG_6188

 

 

 

晴れ女が二人もいると晴天🌞(笑)

 

暑くて暑くて倒れそうでした。

 

 

IMG_6189

 

 

水が透き通っていてとても綺麗でした😳

 

 

掘り始めは全然貝が見つからず、

 

悪戦苦闘、、、(笑)

 

IMG_6191

 

やっとひとつ見つけて感動しました💗

 

昔はたくさん掘れたのに

 

今はあんまり掘れなくなってしまったようです😭

 

そこから貝堀り名人と出会い

 

貝の見つけ方を伝授してもらったところ

 

IMG_6199

 

こんなにどっさり取れました😳!

 

 

さすが貝掘り名人は違いますね😎

 

夕方まで粘って、潮が満ちてきたので退散。

 

 

帰宅してあさりご飯を作ってもらい

 

おいしくいただきました💗

 

IMG_6639

 

 

双子の相方さん☞ありがとう。(笑)

 

わたしも花嫁修業しないとなぁ(笑)

 

 

とても楽しかったです😊

 

当分あさりはいいかなあ~(笑)

 

 

ありっちでした(>’o’)> ♥ <(‘o’<)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ