バジェット・レンタカー宮崎駅前店

Bigなお寿司 in 大分県佐伯市

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

前回、当店のスタッフの川越さんが「大分旅行記」をアップしていましたが・・・、実は平田も別に大分県に行っていました(笑)

東九州自動車道が開通してから宮崎から大分へ、大分から宮崎へのアクセスがずいぶん良くなったのではないでしょうか?

せっかく開通したので、東九州自動車道を使って大分県へ遊びに行ってきました(*^^*)

途中、お昼に寄ったお寿司屋さんがすごかったので、ご紹介!!

 

それは、大分県佐伯市にある「錦寿司」です。

  お店前

 

こちらのお寿司屋さん、何がすごいかというと・・・ネタの大きさがすごいんです!

すし飯を覆い隠すほどの新鮮なお魚たち・・・

お寿司1 上にぎり

 

お寿司2 中にぎり

 

おかませセット2 おまかせセット

 

あまりのお寿司の大きさに半分に切ってもらい、一口大??にしてもらいました。

また、たまごのお寿司も頼んだのですが・・・卵を12個使用したお寿司は、もはやお寿司なのかと疑うほどの大きさ!!その名も「トレンディ玉子」!!

トレンディたまご

 

大人6名で一皿注文したのですが・・・十分なボリュームです!

お寿司にプラスして玉子のお寿司を食べて・・・平田お腹いっぱいになりました(+o+)

 

お昼は11時からオープンだったのですが、15分前に到着し誰もおらず・・・しかし、開店と同時に続々と車が駐車場に入り、10分と経たずに満車になってしまいました!

もうすぐ、ゴールデンウィーク・・・是非ご参考くださいませ(*^^*)

 

錦寿司 にしきずし
大分県佐伯市日の出町1-6
電話:0972-23-7632
営業時間:11時~21時 (準備中の時間がありますので、ご注意ください。14時~16時の間準備中)
定休日:水曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ