バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

国際線のお昼

 

こんにちは。国際ターミナル店の石田です。

 

今回は、国際ターミナル店のお客様がよく「おすすめのご飯屋さんはない?」

 

と聞かれるので、近くのお店を紹介いたします。

 

それは、華さん食堂というところです。店舗の摩隣に隣接しており、とても近いです。

 

お昼時ともなると、駐車場は毎日いっぱいになります。

 

私自身は行ったことはないですが、他のスタッフが行ったのを聞くと

 

「安くて、美味しいい」らしいいです!!

 

今度、自分も行ってみようと思います。

 

写真は手持ちにありませんので載せられませんが、住所と電話番号を載せておきます。

 

ぜひ行ってみてください!!

 

≪華さん食堂≫

住所: 福岡県福岡市博多区半道橋2丁目6−28
電話: 092-481-9399


早期割引60 60日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
早期割引30 30日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
平日限定15%OFF 平日限定のスペシャル割引キャンペーンです!このお得な機会をお見逃しなく!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ