バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

佐賀のペットショップ!!!

  佐賀空港店の北村です。久しぶりに食べ物以外のお店の事を書きます。

最近、個人でペットショップを経営される方が増えてきている様な気がしています。それも最近、個人でお店を経営されている方は、皆さんレベルが高いと思います。だいたいの方が、自分のお店を持たれる前に、他のお店などで勉強されてから出店されているので良いお店が増えてます。今回紹介するお店もその中の一店舗です。

佐賀 スモールフォレスト5

 ~Small Forest~さん

 ここの店長さんは、特に爬虫類や小動物に詳しい方です。

 お店の品揃えは、亀(陸亀・水亀)、トカゲにヤモリ、ヘビ、ハリネズミ、小鳥がメインです。

 下の写真は、ヒョウモントカゲモドキといって、ヤモリの仲間で爬虫類入門の種類です。私も、最初この種類のヤモリを飼育していました。その後に一匹増えましたが。

佐賀 スモールフォレスト3

  これから、爬虫類を飼育しやすい季節になってきますので、爬虫類に興味のある方は、ちょっと寄ってみるだけでも歓迎らしいので、佐賀に来られた際は、是非寄ってみてください。運命の出会いがあるかもしれませんよ。

佐賀 スモールフォレスト2

私が、行った時には、アオダイショウの北海道にしか生息しない色の個体もいましたよ♪

~SmallForest~

  住所 佐賀県佐賀市本庄町本庄506-1-102(ビルの1階)

  営業時間 12:00~19:00

  定休日  月・火曜日

  駐車場  店前に2台

  インスタグラムもされてます・・・small_forest0706 で検索してみてください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ