バジェット・レンタカー博多駅前店

1人寿司もおすすめ

 

こんにちは(^ν^)

 

よく食べよく眠る博多駅前店の上村です。

 

ふと、寿司を食べたい衝動に駆られ、

 

天神の『ひょうたん寿司』に行って参りました。

 

ここ、ひょうたん寿司は手頃な価格で新鮮なネタ、美味しいネタが食べられるとあって、連日大行列!!

 

多い日は1時間ほど待つのもザラ…なのですが、

 

時間をずらして行ったこともあり、15分ほどで店内に。

 

 

IMG_2984

 

 

IMG_2985

 

寿司…そしてビール!

 

アジはプリプリ肉厚♡

 

とびっこは山盛りすぎて口から溢れる溢れる( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

佐賀牛の手巻きは美味しすぎて二本食べてしまいました( ✌︎'ω')✌︎

 

カウンター席のみなのですが、両隣りがどちらも韓国の方(^ω^)

 

外国語メニューも用意あるみたいで、観光でお越しの方にもぴったりなお寿司屋さんです(´∀`)

 

寿司が食べたい!という時には是非行ってみてください。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ