バジェット・レンタカー宮崎駅前店

馬のいる公園へGO! in宮崎県

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

この間、お気に入りのパン屋さんに行った帰りに、パン屋さんの前に公園を発見しましたので、ご紹介!

それは、「宮崎育成牧場」です。

IMG_0803

えっ、公園の紹介なのに牧場?と思われる方もいらっしゃると思いますが、いるのは馬やポニーでその他の動物は探していましたがいませんでした(笑)

それもそのはず・・・こちらは競走馬の育成を行いながら「馬のいる公園」として施設を一般開放をしているとのことでした。

 

なので、公園には可愛いポニーが3頭いました(*^^*)

IMG_0796

公園内も色々な遊具があり、子供たちは楽しそうに遊んでいました。

IMG_0800

 

平田もシートを敷いて、買ってきたパンをパクパク食べてまったりとした時間を過ごしました(*´▽`*)

イベントによってはポニー馬車に乗れたり、乗馬試乗会があるようなので、是非、お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?宮崎駅前店から車で15分程で着きますよ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ