バジェット・レンタカー大分店

うみたまご 実は……

こんちにわ❗熟女です😆

 

前回のブログ、実は 子供のお祝いがありまして、『レンブラントホテル』の宿泊プランを利用して行きました🎵

 

 

レンブラントホテルのHP

 

 

sketch-1489140595084

 

 

ここだけの話し、うみたまご の入場券が付いて、2人で2万円くらい✌😁

 

 

もちろん、夜と朝のバイキングも…🍴❗

 

_20170304_000802_20170304_000903

 

 

 

なんと、カニも食べ放題(*≧∀≦*)✌

 

はい、食べに食べ、しばらくカニは遠慮なくらいに、食べました😍

 

 

ステーキも柔らかくって、季節がら  ちらし寿司も❤

 

 

ほかにも、大分名物『りゅうきゅう』や『だんご汁』まで😍

 

 

sketch-1488553932020

 

 

デザート、危うく写真を撮り忘れるとこでした😅

ケーキも沢山あり軽く2㌔は肥えましたf(^_^)

 

 

 

朝食も、和食にパンケーキまで❤

 

種類は多くはないんですが、一つ一つが本当に、美味しい😋🍴💕

 

 

 

以前も こちらのホテルのレストランで、お祝いの食事会🍺🍴をしたんですが、料理の美味しさは熟女が保障します❗❗

 

 

 

そしてお部屋、お風呂と洗面台が別れてて、とっても快適😉🌟

 

 

 

部屋からの眺めは……

 

sketch-1489140895289

 

こんな感じ❤(1部画像を加工してますが、高崎山から鶴見岳・別府湾までキレイな眺め🎶)

 

 

 

 

ホテルまでは、当店から車で10分かからないです❗

 

 

是非レンタカーを利用して、大分県を満喫して下さい🍀

 

 

レンタカーの予約はこちら

※嬉しい事に、ゴールデンウィークは、すでに満車の車種もございます❗

 

早目の予約をオススメです😁✌

 

 

 

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ