バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

大満足の・・・(#^^#)

皆さん、こんにちは!宇都宮駅東口店の高崎です(^^)私は先日のお休みの時に、無性に「お寿司」が食べたくなり気持ち遠出して、隣の県である茨城県の那珂湊にある「お魚市場」まで行ってきました!
宇都宮からだと高速道路通って1時間半くらいで行ける場所です!
近所の回転寿司屋さんや、回らないお寿司屋さんを通り越してドライブがてら目的のお寿司へ(笑)
贅沢だと思いませんか?「あそこのこれが食べたい」為だけに遠出する(^^)
お魚市場にある「森田水産」さんのお寿司は最高でした!その中でも一番は「マグロの3種盛」!
マグロの3種盛森田水産
「赤身」「中トロ」「大トロ」の3種類!どれもネタが大きくて大満足(#^^#)
帰りにお土産を買ったり、目の前で殻をむいてくれた「生ガキ」もほおばり、最高!!
大満足な休日を過ごせた高崎でした(^-^)
これから暖かくなる季節でお出かけしたくなりますね(#^^#)
次はどこに行こうかな?と考えております(*'▽')
皆さんも、美味しいものを求めてお出かけしましょう!!宇都宮でレンタカーを用命の際は、ぜひぜひ、当店
バジェットレンタカーを宜しくお願い致します(^O^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ