バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

日本三大〇〇!

こんにちは。

皆さんは、「日本三大〇〇」といったら何を思い浮かべますか?

先日、お隣県、茨城県水戸市にある日本三大名園の一つ「偕楽園」に行ってきました。

ちょうど、「梅まつり」開催期間中であったこともあり、平日にも関わらず、屋台も出ていて、たくさんの人で賑わっていました。

梅と一口に言っても、「偕楽園」には100種類もの梅が約3000本も植えられているので、パンフレットを見ながらそれぞれの種類を確認しても面白いですよ。

3月31日まで「梅まつり」開催中だそうです🎶

 お時間ある方はぜひ。

金沢の兼六園も以前訪れ、今回、水戸の偕楽園を訪れることができたので、

残すは1つ。

岡山の後楽園にも行ってみたいなぁと思っている

バジェットレンタカー宇都宮駅東口店ニレンギでした。

梅2梅3


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ