バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

那須に行きました

こんにちは、宇都宮駅東口店のヌマジリです。この前に平日にハンターマウンテン塩原まで遊びに行きました。那須塩原のスキー場は宇都宮からすぐに行けて非常に便利ですね。私は電車で行ったのですが、車で行ったほうが帰りに温泉などに寄れて満喫できるかと思います。300年ぶりに一日中体を動かしていたので次の日は体が動かなくなってしまいました。ほどほどに楽しむ方がいいですね。


早期割引60 60日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
早期割引30 30日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
平日限定15%OFF 平日限定のスペシャル割引キャンペーンです!このお得な機会をお見逃しなく!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ