バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

4時間かけて、、、☺

 

 

 

はいどーもありっちです☺

 

 

最近は花粉がひどいらしいですね!

 

花粉症の方から聞きました(°▽°)

 

(私には全く分かりませんが、、(笑))

 

花粉症って突然なることも

 

あるらしいですね、、、

 

ムズムズに負けずに頑張りましょう🌸

 

 

さて

 

ありっち先日自家用車で

 

山口県に行ってまいりました🚗

 

何しに行ったかと言うと

 

 

IMG_4636

 

 

これです。

 

海鮮丼です。

 

これを食べるためにわざわざ

 

山口県まで行って来ました。(笑)

 

鹿児島県から山口県まで

 

高速使って4時間半です(◜௰◝)(笑)

 

頑張りました、、、!!

 

 

みなさま、山口県下関市の

 

唐戸市場はご存知ですか??

 

 

以前、友人の両親に連れて行って

 

もらったことがあるのですが、

 

その時食べた海鮮丼の味が

 

忘れられなくて、、、

 

 

免許を取ったら、絶対に自分で

 

運転して行こうと決めていました。

 

その夢がやっと叶ったのです☺

 

 

IMG_4635

 

 

サーモン大好き人間なので

 

サーモンづくしです。(笑)

 

 

IMG_4641

 

 

一貫600円の大トロです。

 

とろけるような味わいでした。

 

何貫でも食べられます。

 

何貫でも食べたかったです。

 

(そんな贅沢はできませんが(笑))

 

 

4時間半かけて行った甲斐がありました😂

 

とっても満足できました。

 

唐戸市場は海沿いにあり、

 

景色もとても綺麗な場所なので

 

ぜひレンタカーを借りて

 

行ってみて下さい(*^_^*)❤︎

 

 

おすすめです!!

 

 

お読みいただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ