バジェット・レンタカー大分店

❤バレンタインデー❤

◇自慢の八重歯で、前髪を切りすぎた熟女です(笑)

 

 

 

 皆さん、ドキドキしましたか💕❔

 

我が家の息子は、7個もチョコを貰ってました✌(もちろん全部、義理……😁)

 

手作りを貰って、少し 意識してる感じ(笑)

 

collage-1487060900205sketch-1487060791839

 

 

もちろん、私からの愛情たっぷりのチョコも渡しましたよ❤

 

 

sketch-1487060600871

 

 

 

 

 

 

 

大分店のスタッフにも渡しました❗

 

実は熟女、毎年 若干熟女ちゃんと、ドSの未熟女ちゃんから 貰う という、女子からぬ立場でした😅

 

 

初めて バレンタインにチョコを配りました❤(10円のチョコをジップ〇ックに入れただけの、可愛げのない代物になりました💦)

 

 

ホワイトデー、息子のお返しを用意しなくちゃ😓💨

 

 

 

    🚙🚙🚙  🚙🚙🚙

*レンタカーの予約はこちら

スタッドレス・チェーンは台数に限りが ございます❗予約はお早めに☝

 

 

 

 

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ