バジェット・レンタカー熊本空港店

成人おめでとう🎊

 

 

濃い顔大好き岩村です❤️笑

 

今回わ本田と少し内容被りますが

お許しください(笑)

 

1月に成人式を迎えました本田さん💜

 

 

成人式終わり、同窓会もおわり

二次会まで終わった後に

合流しましたか(╹◡╹)♡♡

 

そして2人で初飲み❤️

(成人祝いも兼ねて)

 

ついてBar🍸に入って

飲んで成人祝いを😍❗❗

 

IMG_0639 

ほんの気持ちでしたけど

喜んでくれました✨💯

 

ずっと欲しがってた小さめの時計と

職場のメンバーからのメッセージ😋

あと花束💐も(╹◡╹)

 IMG_0616IMG_0617

 

ゆっーくり色んな話ができました😻💓

2人では初めてだったけど

やっぱりたのしい(╹◡╹)笑笑

 

また近場でもいいから

2人で飲みいこーね本田さん♡笑

 

tmpfile 

 

本当に成人おめでとう\(^o^)/

 

これからも仕事でもプライベートでも

仲良くがんばりましょう!!笑

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ