バジェット・レンタカー熊本空港店

WILD WILD WARRIORS 2日目

 

 

前回の続き〜〜✨

 

Liveなんですけど2日間行きました

 

1日目わアリーナ13列目

 

2日目は!!!なんと!

アリーナ3列目✨✨✨

史上最強に近かった(╹◡╹)♡

 

1日目Liveおわって

橋口のお友達のお家へ✨

 

毎回Liveの時泊まらせてもらってます❗

すごくありがたいです‍♀️

 

ゆっくりして寝て起きたら

2日目〜〜✨

 

姉ちゃん達夫婦も土曜日Live参戦だったので

熊本から車で福岡へ

 

合流して一緒に天神

天神コアいって少し買いして

ぷりくらとって〜〜

その後「Eggs'n Things」

 IMG_0853

ここほんとに美味しいです

 

と!く!に!

 

「パンケーキ」

 

もちもちふわふわ✨

それにプラス生クリームたっぷり

 

はい、女性は好きですよね❗

 

3回行った事ありますが

毎回パンケーキ頼みます

 

 

と、ここまででパンケーキの話は置いといて

 

 

すっごく安く買い物もできて

美味しいパンケーキも食べれて

 

そのあと少し時間があったので

ボーリングしてきました(笑)

IMG_0856 

対決しました!!(笑)

 

あれ?鹿児島中央駅のマドンナさん✨

最下位でした!笑

 

 

そして会場に向かって

もう!はい!やばいですよ

 

もう間近史上最強に

ここまで近いのは初めて(╹◡╹)

 

終始興奮✨

かまされました♡

 

ありがとう♡って感じです!笑

 

次は3月に再々追加公演があります❗

 

なんと!抽選結果!

またまた二日間当選しました

 

とゆうことで3月ももちろん♡

マドンナと二日間参戦してきます

 

また近いといいな〜(╹◡╹)

 

とゆう楽しい二日間でした

 

長い長いお付き合いありがとうごいます(笑)

 

 

 

 

濃い顔大好き岩村でした❤️ 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ