バジェット・レンタカー天神渡辺通店

冬といえば?

こんにちは!!天神渡辺通店の久保山です。

皆様、冬といえば何を想像しますか?

鍋??いいですねぇ😊

こたつ?いいですねえ😊

何かを食べて温まったり、こたつでぬくぬくしたらして温まるのも良いですが、元気に体を動かしましょう!!てことで、最近レンタカーを借りて広島の芸北スキー場に行ってきました!!(もちろんバジェットで)

天気はなんと…雨☔️☔️広島まで来たのに雨(。-_-。)と思いながらもスキー場につくと雪⛄️

山の神の気分はコロコロ変わりますね。

スキーは修学旅行の時に体験したことがあったんですけどもスノボーに挑戦して来ました!

楽しいですねスキーって。笑何度かこけましたがかなり上達しました。若いって素晴らしい。

スキーで疲れ果てて観光などはしてませんが

広島にはお好み焼き、厳島神社とかなり有名な場所がたくさん!!福岡からだと4時間ほどかかりますが大人数でいくなら、交通費が車1台分で行けますよ!!お安く行けます!!🚗

スキーに行かれる場合はスタッドレス、チェーン必須です!!

予約をして頂かないと、当日の場合在庫が無い場合がございますのでご了承ください。(※チェーンについては各店舗にお問い合わせください)

たまにはこーいった遠出もありだと思った久保山でした👋

芸北国際スキー場

住所  広島県山県群北広島町中祖19

TEL  0826-35-0250

福岡からバスツアーなどもありますのでぜひ!!


早期割引60 60日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
早期割引30 30日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
平日限定15%OFF 平日限定のスペシャル割引キャンペーンです!このお得な機会をお見逃しなく!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ