バジェット・レンタカー佐賀駅前店

佐世保バーガー LOGKIT

こんにちは!!佐賀駅前店の田川です!!!

週末は雨が降りそうですが、昨日今日と佐賀は快晴で絶好の行楽日和です!!

暑すぎでもなく、風が気持ちいいです^^

今回は、佐世保へ行ってきましたのでご紹介します٩( 'ω' )و

佐賀からだと佐世保は高速ですぐなのでとても行きやすい観光スポットですね!

佐世保中央インターチェンジを降りてすぐにある、佐世保バーガーのお店「LOG KIT」(ログキット)さんに行ってきました^^

LOG KIT

めっちゃアメリカンな外観にテンションあがります(ง `ω´)۶

入口には色々な有名人の方の写真が貼ってあり、有名店であることがわかります!

お店は2階にあります!この日は混み合ってまして、注文をして席が空いたら電話で読んでくれるとの事!席が空くまで外でプラプラしていると、お店から着信♪が!(^O^)

佐世保バーガードーーーーン!!

でかいし、美味しいし、ボリュームがあって最高でしたぁ~~ ٩( 'ω' )و  

是非行ってみて下さいね!!

佐世保に行くのにもやっぱりレンタカーがオススメです!!では!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ