バジェット・レンタカー宮崎駅前店

プリン専門店でランチ♪

皆様こんにちは!

食欲の秋を満喫中の宮崎駅前店です(*^^*)

またまたランチのご紹介!

今度は、プリン専門店の「プリン工房 ena イーナ」様。

プリン専門店でランチ?とお思いでしょうが、結構イケます!

店内は落ち着いたアットホームな雰囲気でお店に入るとプリンがずら~り!

デザートだけかと思いきやパスタにドリア、ホットサンドなど、気になるメニューがありました。今回はこの中から「シーフードドリア」をチョイス(^^)v

それに、デザートセットを付けました( *´艸`)

前菜の野菜やメイン、デザートどれも美味しかったです!是非、宮崎にお越しの際には寄ってみてくださいね(*^-^*)

プリンのお取り寄せもしているようですよ!

ここは、プリンも去ることながら、どうやらフレンチトーストにも力を入れているようで、トロピカルやベリー、チョコバナナなどがあり、また、スムージーも3種類ありました!

お昼時でしたので、フレンチトーストはまたの機会に・・・絶対食したいと思います!なぜって隣のテーブルのフレンチトーストが美味しそうだったから(笑)

店外観IMG_3603

IMG_3604IMG_3605

IMG_3608

住所:宮崎県宮崎市吉村町久保田甲908-4

TEL:0985-71-2452

店休日:日曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ