バジェット・レンタカー高松空港店

夏の終わり…..

 9月に入って、一気に涼しくなってきた高松空港店から
宮地が更新します。

 みなさん、今年の夏は楽しみましたか?!

 私は、海、山、バーベキュー...夏らしい事を
して楽しみました。
_0_hYQ6ZIM80kGRO2D8qXKqkJ49pppJafvPnGBQj8sc vJw3N3A1jgARRcwfLR69BjhaRYsdP7CTV0mwjZo_DEM Xu08WfzPlOlaqIU-m5S7g-h7RXl7W34T7jLvevRptgc

 今年の夏も本当に楽しかったです。
 夏を楽しんだら楽しんだ分、涼しくなると夏の終わり
を感じてさみしくなりますよね....

 ですが、今年の秋はシルバーウィークがあります!!
 夏を思いっきり楽しんだ方も、暑いのは苦手で楽しめなかった
方も、シルバーウィークは香川県でうどん屋めぐりをして
“食欲の秋”を楽しむなんていかがでしょうか??
1Z8dI5-7LUcmrnraDWTYU4jnq7VqrBRUEfJ_yMhOH-I

 香川県のうどん屋はびっくりするくらいおいしいですよ!
 それでは、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ