バジェット・レンタカー金沢駅西口店

すっかり秋ですね

こんにちは、金沢駅西口店の目代です!

ここ最近は台風の影響でか雨の日が多いですが、灼熱地獄のような8月から一転してとても過ごしやすい気温になりました(*´ω`*)

秋といえば食欲、読書、スポーツ、芸術など色々ありますが、私は秋といえば食欲の秋です!笑

石川は海の幸はもちろん山の食材もとても豊富です。

至る所で食のイベントが開催されております。イベント情報が入り次第またお知らせしたいと思います!

そしてまもなく紅葉シーズンも到来しますね!

石川は兼六園や白山スーパー林道など紅葉スポットも豊富です。

お隣の富山県や福井県も黒部峡谷や永平寺などで有名です。

秋を満喫したい方にはおススメです!

皆様のお越しを、ぜひお待ちしております٩(*´ ꒳ `*)۶ 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ