バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

Eggs ‘n Things 福岡天神店

 

 

 

はい、どうも!

 

鹿児島中央駅前店マドンナこと橋口です✌

 

マドンナ・マドンナちゃん」

お客様・多店舗の方などから呼ばれ、

 

 

名前より定着してきて嬉しい反面、

 

 

いつまで名乗れるか不安な毎日ですヽ(^o^)丿♡

(  痛いことは名乗りだした時点で認識済み )

 

 

 1485553952439

 

 今回はパンケーキ屋さんのご紹介

 

 

 

先日EXILE THE SECONDのライブに

行った際、お昼ご飯で行ったお店☺

 

 

IMG_3587

 

Eggs 'n Things 福岡天神店

福岡県福岡市中央区大名

1丁目1−12−56 THE SHOPS

℡ 092-737-7652

 

 

 

熊本空港店岩村・岩村の姉夫婦と

るんるんで店内へヽ(^o^)丿

 

IMG_3589

 

 

 

 

店内はこのような雰囲気☕️

 

IMG_3590 

 

 

 

 

メニューもたくさん!

 

 

IMG_3591

 

 

 

 

 

こちら⬇️日替わりランチのオムレツ

この日の中身はめんたいマヨでした

 

IMG_3593

 

たまごは3つ使っているみたいです!

 

 

 

 

エッグベネディクト

 

IMG_3592

 

ソーセージとチーズの相性って抜群ですよね!

 

 

食べにくいのが難点...チーズの下にたまごが

入っているのですが、半熟というかとろとろで

 

もう少し固くてもいいかなとおもいましたが!

 

 

やっぱりおいしかったです....(笑)

 

 

 

私が頼んだのは、

 

IMG_3594

 

ロコモコ丼ヽ(^o^)丿

 

たまごの下に隠れてるハンバーグも

肉厚でとっても美味!!♥♥

 

 

 

 

そしてそして

何を目的にここに来たかというと

 

はい

 

 

 

 

 

どーん!

 

 

IMG_3596

 

 

 

こちらのパンケーキ

 

 

 

ホイップクリームたっぷりで

食べごたえ抜群。

 

 

クリームも甘すぎず

しつこくない味で、

 

 

 

ご飯も食べた後だったので

4人で分けましたが

 

 

 

1人でも食べきる気がしました☺️

 

 

 

今度1人で食べようという

目標を立てました!!

 

 

 

とっても美味しかったので

みなさんも是非行かれてみてください

 

 

周りの席には

女子会や、ママ会、デート中の

お客様もいて幸せな雰囲気が

 

 

漂っていました☺️❣️

 

 

 

おしゃれなカフェでランチは

気分があがり、また

頑張ろうという気持ちになります 

 

 

今年は私にとって大きな

変化の1年になると思います。

 

 

 

何があっても負けないよう

強く素敵な女性でいたいです。

 

 

 

まあ、その話はまたいずれ...

 

 

 

少し話がそれましたが本日、

友達と夜ご飯の約束があるので

 

 

楽しみに頑張ります!!

 

 

 

 

                               鹿児島中央駅前店 マドンナ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ