バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

EXILE THE SECOND★wildwildwarriors.

 

 

 

はい!どうもこんにちは

 

鹿児島中央駅前店 橋口です☺

 

 

 

タイトルの通り今回はまた私の生きがいについて

EXILE THE SECOND初の単独アリーナツアー

 

 

WILDWILDWARRIORS

 

 

行ってきました!!!

 

 

 

 

1/14・15の2日間

今回も熊本空港店岩村と!

 

1485553879768

 

あいかわらず仲良し♥♡

 

 

 

プラス14日は私も仲良くしてもらっている

熊本県民Rくんも一緒に

 

 

1485554021905

 

 

.....

 

 

岩村の彼氏だったらよかったんですけど。

 

 

岩村のお姉さん夫婦の同級生で

可愛いお子さんが2人もいる既婚者です。(ちッ)

 

 

1485554243029

 

ちなみにお姉さん夫婦とは15日に会いました♡

 

岩村姉妹そっくりです。

 

 

 

 

今回のライブはマリンメッセ福岡で行われ、

 

 

 

 

なんにせよ座席運がありすぎました!

1日目はアリーナ8の13列目

 

 

 

花道にメンバーが来たらどこの席の

だれを見てるか分かるくらいの距離でした

 

(汗まで見えました。)

 

IMG_3660

 

 

 

私が好きなメンバーは黒木啓司様(左端)

 

中学からずっと好きで

 

先日彼は37歳になりましたが、

変わらぬ魅力を放ってます☆ミ

 

 

 

年を重ねても、ダンディで

素敵な男性と生涯共にしたいものです

 

 

 

 

IMG_3639

 

 

はい、2日目 にいきましょう

 

 

2日目はほんとに神席でした。

アリーナ10 3列目

 

 

 

(゜-゜)

 

 

3列目

 

 

3列目

 

 

3列先にメンバーが。

 

 

センターステージが肉眼で見える

 

1485554198220

 

夢のような時間でした(;O;)

 

 

何度もかまされました。。。

 

花道真横のブロックで、

もうこんなに近い席は当たらないかも

とおもうほどでした。

 

 

 

 

 

2日間参戦しましたが全然物足りない!

あと5回はみたい!!!

 

 

 

 

と思っていたところ

嬉しいおしらせ。

 

 

 

 

つい先日追加公演の発表がありました!!

 

 

そこにマリンメッセ福岡の文字が(;O;)

また彼らに会えます♥♥

 

 

倍率はえげつなく高いと思いますが、

絶対当てて3月幸せを感じてきます(;O;)

 

 

1485554090318

 

もちろん熊本空港店 岩村と一緒に♡

 

 

 

           鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ