バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

おいでやすぅ〜〜

 

 

 

はいどうも!!

 

 

最近美容院に行って

 

カラーしてもらったんですが

 

暗めの色でお願いしていたのに

 

なぜか出来上がった時には

 

金髪並みに明るくなってました。

 

しかも前髪だけ ✂︎ ふふ

 

もう黒染めしに行きます

 

ありっちです☺笑

 

 

 

はい、またまたありっち

 

息抜き旅行に行ってまいりました。

 

 

今回の舞台は、、、

 

 

ドゥドゥン!!

 

 

京都です!!!👘

 

 

修学旅行では定番中の定番!

 

行ったことのある方もかなり

 

いらっしゃるのでは??😃

 

京都は人気の旅行スポットNo. 1!

 

 

しかし皆様ご存知の通り

 

無計画人間ありっち。

 

 

今回も、直前にドタバタしながら

 

最終的に旅行会社さんに頼んで

 

予約させていただきました。(笑)

 

ありがとうございます。(´౪`)

 

 

京都へ到着した時はなんと

 

あいにくの雨 ☂️

 

わたし自分でいうのもなんですが

 

かなりの晴れ女なのですが、、、☀️

 

 

しかし!

 

せっかくの京都なので

 

着物のレンタルを予約しました!

 

レンタル店を紹介してくれたのは

 

熊本空港店 本田さん\( ˆoˆ )/💞

 

前のブログで可愛らしい着物を

 

レンタルされてたので

 

教えてもらいました😗✌🏻

 

ありがとうっ (◜௰◝) ❤︎

 

 

IMG_3547

 

 

とても色んな色があって

 

選ぶのに1時間かかっちゃいました(笑)

 

(雨なので傘持ってます 笑 )

 

結構お気に入り(´౪`)

 

 

IMG_3546

 

 

やっぱり着物着てる人って

 

ビューティフォー!にみえるんでしょうね。

 

『写真撮ってーっ』

 

てたくさん言われました📷へへへ

 

 

IMG_3548

 

 

 

清水の舞台です\( ˆoˆ )/

 

(加工でめちゃ晴れにしてます)

 

(実際はめちゃ雨降ってます)

 

 

IMG_3542

 

 

そして金閣寺!

 

IMG_3543

 

 

絵画みたいに加工しちゃいましたが、

 

ますます美しい、、、

 

 

こんなに素敵な物を作れるなんて

 

昔の人は素晴らしいな〜

 

と思います。

 

 

映画

 

僕は明日、昨日の君とデートする

 

の舞台になった、伏見稲荷

 

IMG_3544

 

 

あ、これわたしです。

 

素敵でした、、、❤︎

 

 

そして着物のままお酒を飲みに。🍻

 

街の人には『成人式〜〜?』

 

って言われました。

 

なんたってその日は1月8日。

 

無理もありません(◜௰◝)

 

鹿児島では8日に成人式ですもんね!

 

考えてみたらちょうど1年前、1月8日

 

同じ日に振袖を着ていたんだな〜

 

と思います。

 

2回目のプチ成人式あげてきました☺

 

 

 

 

 

そして着物は、ホテルへ

 

お持ち帰りできるのです!

 

それが最高ですよね✌🏻

 

 

1泊2日と短い旅でしたが

 

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして良きパワーを

 

たくさんもらった気がします。

 

こんなに長々と毎度すみません。。。

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

 

ps...

 

今年の夏は沖縄行きます、、、🍹🌺

 

 

 

 

ありっちでした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ