バジェット・レンタカー長崎弁天町店

光の王国☆

   

 

先日念願の光の王国を見に、ハウステンボスに行ってきました\(^o^)/

光の王国は、全国イルミネーション4年連続1位です☆

2年ぶりに行きましたが色々とバージョンアップしていました♪

みや⑥

今年の目玉は光のドラゴンロボットで、全長13mの世界最大との事です!

口からは3mの火を吐いたりし、搭乗スペースがあるので目の前で迫力満点の

ドラゴンロボットが見ることができます(^o^)

そして後ろには日本一長い光の滝があります☆

いろんなカラーの光の滝が楽しめますよ♪

他にもキレイなイルミネーションスポットがたくさんありました♪

みや④

みや⑤

みや③

 

観覧車から見る光の王国もすごくきれいでした❤

みや①

 

 私が一番見たかったのが、前行った時はなかったアンブレラストリートです♪

 

みや②

頭上にカラフルな傘が飾られて、夜は3Dイルミネーションされて

めちゃくちゃキレイでしたよぉ~❤

 

光の王国だけ見たい方は、

16時以降 光の王国アフター4パスポート 大人:5100円 小人:3400円

17時以降 光の王国アフター5パスポート 大人:4600円 小人:2900円

17時以降 光のナイト散策チケット 大人:3800円 小人:1800円

 

上記3つのチケットプランがあります!

私は光の王国アフター5パスポートで行き、光の王国も散策出来て

対象の施設にも入れて、夜だけでも全然楽しめました~♪

 

是非是非皆さんも行かれてください\(^o^)/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ