バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

お正月….こんな思い一生嫌🐔🎍

 

 

どうもこんにちは!

 

 

 

 

 

 

はい、インフル橋口です。

(#芸名みたいに言うな)

 

 

 

 

 

 

 

 

も〜めでたいことに!!!

 

 

 

インフルエンザ 完治しました!!

 

 

 

IMG_3234 

 

初めてのイナビル様吸い込みました

優秀すぎます。私の中でお薬MVPです。

 

 

 

 

 なんにせよ

ご心配おかけしました😘!!

(勝手に心配されてる気でいる)

 

 

 

 

 

 

いや〜あけまして

おめでたいですが

 

 

 

 

私最悪な幕開けでした✌︎

 

 

 

 

 

母親がとっても恋しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

一人暮らしを3年近くしてますが

大きな病気(?)初めてかかりました

 

 

 

 

父も心配したようで

 

わたしが高熱で死にかけてる中

いつもかけて来ない電話をしてきたり

 

 

なんだかんだわたしのことが

だいすきな父です|( ̄3 ̄)|💕

 

 

 

 

 

 

一人暮らしのインフルは

生きていけないと痛感したので

 

 

 

 

 

来年からしっかり予防接種

 

 

 

受けたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

 

 

 

 

年越し

一瞬起きて熱を心配してた

父母と20秒ほど電話で会話

(以後記憶なし)

 

 

世間で言う年末年始のご馳走私ver.

アロエヨーグルト、みかんゼリー

 

 

 

正月番組

目開けてるのすら頭痛い

 

 

 

初日の出

起きたら上がってました

 

 

 

 

初詣

いけるはずがありません

 

 

初売り

なにそれ。

 

 

 

 

んあああ

わたしのお正月〜〜〜🎍

 

 

まあ、元気だったら

お仕事だったんですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

....

 

すみません、おわりです。はい

 

 

大したネタはありません。

 

 

なぜなら

 

 

インフルエンザだったから!!

(なぜかちょっとドヤる。)

 

 

 

元気になったから無駄に

わたしのことをみなさんに

お伝えしたいのです。

 

 

 

大事をとって中央スタッフみなさん

協力のもと私は4日から出勤に

していただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❄️

 

 

これからお店に来られるお客様

 

わたしに楽しいお正月のお話

聞かせてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕

 

 

 

 

 

わたしは外の世界と遮断してたので 

 

 

またまた種子島の初日の出でさようなら

 

 

 

IMG_3232

 

ちなみに以前のは撮影者友人

こちら母です。💁

 

 

おしまい。

 

 

            鹿児島中央駅前店      マドンナ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ