バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

新年明けましておめでとう⛩

 

 

はいどうもこんにちは!

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます🌅

 

 

 

2016年

 

大変お世話になりました。

私のマドンナキャラを受け入れてくれて

 

 

 

「マドンナさんは?」とお店で

声をかけてくださるお客様に

幸せをたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

そんなわたくし、新年早々

 

 

 

 

インフルエンザ

 

 

 

 

 

 

接客業があるまじき〜

お店に多大なるご迷惑...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

#大変申し訳ありません。

 

 

 

 

助けてくれてむしろ私の

体を心配してくれる

中央のスタッフが大好きです...

 

 

 

 

 

ただいまの体温37.7

39.6まで上がった私からすれば

 

 

 

ちょろいもんです。

 

 

 

でも私の脳みそ

 

 

誰かなぐってますよね!?

 

 

 

 

 

やめてえーーー

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

ふざけてないです

 

しっかり休んで治します。

 

 

 

 

 

こちら種子島より送られてきた

初日の出の写真です。

みなさんにもおすそわけ📷

 

 

 

IMG_3192

 

 

 

 

 

良いお年をはどのタイミングで

使うのかいまいち理解してませんが

 

 

みなさん良いお年を!

 

 

体調絶不調

                       鹿児島中央駅前店  マドンナ

 

 

私が言うのなんですが

体調管理には気をつけて

健康な一年を過ごしましょう💕

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ