バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

弾丸! in YOKOHAMA ☺

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします☺

 

 

 

そして

 

みなさまお待ちかねの。。。。。

 

 

ありっちです☺

 

(誰も待ってない。)

 

 

12月に3連休をいただきましたので

 

せっかくなら姉妹で旅行へ行こう!

 

と、ぼや~っ考えていました。

 

 

神奈川の箱根に行きたいね~

 

と、話すばかりで予約もしないままでいると

 

あっという間に旅行前日に(笑)

 

 

急いで飛行機のチケットを取り、ホテルを予約し

 

 旅行の準備をしましたヽ(^o^)丿(笑)

 

 

箱根は移動が厳しそうだったので

 

『とりあえず横浜へ行こう!!』

 

これだけ考えて飛行機に乗りました

 

 

そうです。

 

THA 弾丸旅行です。

 

とんだ無計画姉妹。

 

 

横浜に到着して、まず思ったことは

 

さむっ!!!

 

その日の横浜は最低気温2℃ _(_^_)_ (笑)

 

さすがに凍りそうな寒さでした(笑)

 

 

まず横浜といえばみなとみらいですよね!

 

 

ちょうど近くのホテルをとっていたので

 

行くことに(*^_^*)

 

 

横浜の街はとにかく綺麗で

 

外国のような街並みでした。

 

 

鹿児島とは何が違うのかな~?

 

と思ってみていると

 

 

分かりました。

 

 

電柱、電線がないんです(゜-゜)

 

 

 

 thumb5

 

 

 

日本にもこんなところがあるんだな~

 

と思いましたヽ(^o^)丿

 

 

 

IMG_2921

 

 

去年一世を風靡したドラマ

 

『逃げる恥だが役に立つ』 

 

の、舞台になった横浜美術館の

 

イルミネーションです(*^_^*)

 

 

とても綺麗でした~~~~★ミ

 

 

 

そして夜ごはんは中華街で!!

 

私たちが行ったところの店員さんは

 

全員中国の方でした!\(◎o◎)/!

 

食べ放題。

 

食べ過ぎました。

 

元とりました。

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

せっかくなんで調子のって

 

チャイナドレス着てみました(笑)

 

 

楽しかったです~~☺♬

 

 

 

そのあとは温泉へヽ(^o^)丿

 

 

とても大きな温泉宿で

 

夜景をみながら食べられるお食事処や

 

ゲームセンター、屋上もありました。

 

屋上には足湯があったので入ってきました~☺

 

 

 

IMG_2732

IMG_2788

 

 

観覧車を眺めながらの足湯

 

とても気持ちよかったです~~♬☺

 

 

 

 

みなとみらいの近くには

 

コスモワールドという遊園地があったので

 

そこにも行ってきました♬

 

 

ジェットコースターに乗って

 

透明の観覧車にも乗りました!

 

 

IMG_2984

 

 

もう本当に透け透け(゜O゜)!

 

歩いている人が米粒みたいだけど

 

はっきり見えます!

 

 

高所恐怖症の方は絶対乗れないですね(笑)

 

 

 

ホラーゾーンのベンチ

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

こわい。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そして夜のメリーゴーランド

 

 

FullSizeRender

 

 

とっても神秘的でした ♥♥

 

 

そして最後は赤レンガ倉庫で

 

アイススケートしてきました*⁂★

 

 

 

IMG_2801

 

 

 

雪だるまくんもいました☃☃

 

まあなんてかわいいの。。。

 

と思っていたら

 

 

 

なんと!

 

 

雪が降ってきました!!

 

 

 

 

 

鹿児島県民の私には珍しいもの☃

 

感動していると。。。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

IMG_2790

 

 

 

作り物でした(笑)(笑)

 

 降らせてくれてありがとう☺(笑)

 

 

 

とても楽しい3日間になりました☺

 

これを糧にお仕事頑張ります!!!

 

 

今月は京都に行くありっちでした☺(笑)

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ