バジェット・レンタカー長崎空港店

やっと観に行きました「君の名は。」

皆様こんにちわ!!!!

「逃げ恥」のドラマを観て、ガッキーみたいに可愛くなりたい~と思うが、なれるわけないと諦めている天満です^^

今日長崎地方本当に寒かったんですが、明日は(12/16)はもっと寒くなるようです。

天満はお休みなので、気分転換に髪をバッサリ切ってデジパしてきま~す^^

さて、10日はお休みでして、子供と電車に乗って長崎市内まで行きました。大村市は映画館が無くなってしまったので、映画を観るなら、長崎市か佐世保市まで行かないといけないんです・・・

気になって気になって観てきました「君の名は。」娘と私は「君の名は。」を観て、息子は「モンスト」の映画を一人で観る事になりまして、私たちの方が早かったので、息子一人置いてました。内心大丈夫かな~?と思いましたが、出てみると居なかったので、ちゃんと一人で出てきました^^成長した息子をみれました(笑)いや~しかし良かったですよ!君の名は。毎度の事ながら泣きました(T_T)娘はあんまり内容がわかってないです。内容よりも「前前前世」の歌が聴きたかっただけですが、本当に映像が綺麗で、吸い込まれそうでした!もう1回観たいけど「海賊とよばれた男」も観たいので、また映画館に足を運びたいと思います。

映画を観た後は、母親に「夕月カレー」を買ってきてと言われたので、3人でワイワイ歩いて行きながら買ってきました。

まえ~のブログに「夕月カレー」は書いてあるのでぜひ探して読んでみてください^^

カレーを買った後はまた歩いて長崎駅の方まで行きまして、途中に階段があったので記念にパシャリ^^

IMG_20161210_161741女の子はうちの娘です!

長崎らしい?造りの階段っぽいな~と思って撮ってみました^^息子はとっくにあがってしまってます^^

長崎市内は本当に坂が多くて、歩くといろんな風景がみれますよ~!大村市は平たんな感じなので、長崎市内みたいには感じれませんが、とってもいい町です^^長崎市内に行かれる時は、車もいいですが、ぜひ路面電車に乗ったり、歩いてみてください!何か発見があるかもです。

では今日はここまで、天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ