バジェット・レンタカー呉服町店

♡エッグスシングス♡

 

  

お久しぶりです呉服町店のおおやです!

 みなさん風邪には気を付けましょう😖💦

 

 

 

 

さて、タイトルのとおり先日友人と

初めてエッグスシングスに行ってきました♡

 

 

 

  

平日だったので全然ガラガラで、すんなり入れました!

 

 

 

 

周りはカップルと女子力高そうな女の子ばかりで

結構圧倒されました꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

 

 

  

 

友人と悩みまくった結果

 

image 

友人はストロベリーのワッフルで

 

私はチョコチップのパンケーキに

+300円で生クリームをつけました♡

 

 

 

 

 

パンケーキはふわふわで甘くて美味しかったです!

 

 

  

 

辛党なわたしたちだったので、食べ始めて早々

キツくなってとりあえずポテトを頼みました!

 

  

 

 

ポテトはガーリック味で食欲がそそる感じで

とても美味しかったです😆♡

 

 

 

 

 

最後の方は2人で、必死に目の前の

食べ物に食らいついてました・・・女子力・・・

 

 

 

 

そのあとは天神の警固公園でイルミネーション📷🎄

 

 

image 

 

 

 

 非リア充の私と友人は仲良く

カレカノ風に写メばっか撮ってました!

 

 

 

 

警固公園では期間限定でスケートリンクと

back numberのコラボをしているみたいです!

 

 

 image

  

 

back number好きにはたまらないですよね♡

  

 

 

ぜひいってみてください🎤🎼

 

 

 

【エッグスシングス】

住所:福岡市中央区大名1-12-56ザ ショップスPS1F

 TEL:092-737-7652

営業時間:9時00分~22時30分

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ