バジェット・レンタカー熊本空港店

待ちに待った京都旅行💗①

 

こんにちは熊本空港店

元気だけが取り柄の本田です(笑)🐻💪🏻

 

 

 

 

 

今回、、、私が今年1楽しみにしていた

女4人の京都旅行…✈️♡

 

 

 

 

 

準備期間をいくつかブログでも

ご紹介しておりましたが、、、

 

 

 

 

やっとその日が来ました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_0699

 

 

IMG_2111

 

 

 

 

 

 

1日目…まず熊本空港の時点で

ウキウキ、皆ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

↑写真の通り、滑走路を歩いて移動は

初めてでした(笑)

飛行機まで歩く!?

車に乗る感覚で笑いが止まりません(笑)

 

 

 

 

 

もう、この3日間ちょっとしたことでも

笑ってしまう私たち

お付き合い下さい(笑)(笑)♡

 

 

 

 

 

飛行機の中でも、、少し声を抑えて

頂けますか?とCAさんから

注意を受けてしまい…(笑)

この歳でお恥ずかしい…私たち…///

(やっぱり車の中で騒いでたい(笑))

 

 

 

 

 

そして、いよいよ

到着。。。💓💓💓💓

 

 

 

 

 

行きたいところを調べて

限られた時間で行きたいところを制覇♡

 

 

 

 

 

そんな思いで最初に向かったのは

金閣寺。。。☺️🙏🏻

 

 

 

 

IMG_0727

 

 

 

 

 

 

紅葉で色づいた葉を見ながら

進むと…

 

 

 

 

 

IMG_0743

 

 

 

 

IMG_0746

 

 

 

 

IMG_0689

 

 

 

 

IMG_0693

 

 

 

 

 

 

もう…うわあ…っ♡♡😂

としか言葉に出来ないくらい迫力がありました

 

 

 

 

それとプラスでパワーを貰った気がします♪

 

 

 

 

 

旅行シーズンということで

今年1番京都で観光客が多いと見られた土日を

挟んで向かった私たち…

日本人よりも海外の方が多いことに

驚きました…!!

 

 

 

 

 

逆に私たちが海外にいるかの

ような気持ちでした(笑)

 

 

 

 

 

ここまで多くなると知らず…

私たちは迫力に負けそうでした(笑)

 

 

 

 

 

IMG_0761

 

 

 

 

 

 

紅葉🍁を楽しみ、

感動して魅了されまくった1日目…♡

 

 

 

 

 

IMG_0696

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻る為、京都駅へ…♡

ここでもやられました(笑)

 

 

 

 

田舎者の私たちはどこへ言っても

見上げてばかり(笑)

 

 

 

 

上を見ればおお〜きな

クリスマスツリーが…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

寂しい1人のクリスマスが

やって来ます。(笑)💦

 

 

 

 

 

と、なかなか割愛しておりますが

最高の1日目になったことに

間違いなしです。❤️!!

 

 

 

 

はあ、、戻りたい(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ