バジェット・レンタカー熊本空港店

やっぱりcafe〜☺️💛

 

こんにちは熊本空港店

元気だけが取り柄の本田です(笑)💪🏻

 

 

 

 

 

 

今回、紹介しますのは…♡

「  -   Manly   -   」

cafeなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

IMG_9952

 

 

 

 

 

 

ここの雰囲気を気にいる方

絶対多いと思いますよ♪♪♪

 

 

 

 

ディナーになるとワニの🐊肉?

だったりも食べれる(?)

みたいですよ☺️🙏🏻💦

 

 

 

 

 

 

私が行ったのはランチTIMEだったので

大好きオムライスを食べました!(笑)

 

 

 

 

 

 

あとここのお店で人気No. 1の

パンケーキも食べて来ました♡・:*+

 

 

 

 

 

IMG_9947

 

 

 

 

 

 

IMG_9948

 

 

 

 

 

 

パンケーキは半分個しましたが、

本当に美味しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

ふわっふわで温かいパンケーキに

冷たいアイスと🍨

最高でしたよ!!!💓

 

 

 

 

 

 

IMG_2092

 

 

 

 

 

 この友人とはcafeに行くことが

多いんですが

美味しそうなところには

行きたくて仕方ありません(笑)

 

 

 

 

 

このふわっふわで美味しい

人気のパンケーキめがけて

ぜひ、行かれてみては?💗💛💗💛💗

 

 

 

 

 

 バジェットレンタカーで車を使って

食べて、お買い物して

楽しんで帰られて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 「Manly」

住所🚩熊本県熊本市中央区南坪井町5-29

TEL☎︎096-223-5388

TIME⌚︎11:00〜23:00

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ