バジェット・レンタカー熊本空港店

プチ旅\(^o^)/偶然、、、

 

こんにちは\(^o^)/

最近充実している岩村です❤

 

中々忙しく更新が

少し遅くなってしまい申し訳ないです😭

 

ゆっくり更新していきますので

どうぞお付き合いお願いします💖

 

と、今回も誕生日ネタ入りますが、、

 

その前に

 

 

多店舗のブログを見てて

タイトルに目がいき覗いて👀みると

 

「新潟駅南口店」のはっせーさんと

誕生日が同じでした✨✨

偶然ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お互いおめでたでした❗️(笑)

 

 

 

 

前回の続きになります、、、

 

 

誕生日の次の日から

本田と福岡プチ旅に行ってきました💗❗️

 

 

私達(通称;みさきよみ)が2人で出かける時!

毎回と言っていい程集合が遅いんです。笑

2人で出かける時だけですよ、、、😼笑

 

 

集合時間は一応決めるんですが、

あくまでも予定なので、、爆笑

 

今回も安定で集合が12時?くらいでした

 

 

福岡に行くときは私の車♬これまた安定✨ 

 

なので、今回も私の車🚘で!!

本田を家までお迎えに👣😀 

 

家の前についたら、、、

いきなりクラッカー🎉が鳴らされました

 

 

それにビックリしたうえに車から降りたら、、、

入口のところにプレゼントがセッティングしてありました( ;  ; )

 

 

IMG_9612 

 

もう、なに???(笑)

サプライズすぎてビックリ😳😳

 

手作りボードに手作り花束💐(?)

+

プレゼント🎁✨

 

とりあえずやばい😭を連呼(笑)

素直にビックリ、嬉しかったです😻💓 

 

とりあえず一通りみて

プレゼント🎁開けてみたら、、

 

 

もう!たまらん!!(笑)

 

これまた欲しかったバックでした💖

 

IMG_9614

 

でも、待てよ、、、

なんでこの欲しかったバックを

知ってるんだ??

 

と思っていたら、、

 

そう、私の姉とグルでした(笑)

 

 

内緒で連絡をとってて

リサーチしてたみたいです(笑)

 

 

これにも驚きを隠せません 😑(笑)

 

あとは海🏖が好きだからといって

海をイメージした入れ物に入ったピアス!

 

めっちゃ可愛いくしてありました💗 

 

出かける前から幸せでした\(^o^)/

ありがとう本田さん

 

 

と、出発前にサプライズされていざ福岡へ

 

 

私たち基本福岡行くときは

高速使わずゆ~っくり楽しみながら下道でいきます

 

 

今回も下道でゆ~っくりまずは久留米へ

 

 

行きたい場所をインスタ(Instgram)等で調べて

行先を決めます🚙💗💗

 

 

今回は1日目は観光(?)目的で

2日目は買い物だったので

久留米にある

「石橋文化センター」へ👣

 

 

文化センター?何がある?と思って調べたら

花!花!花!🌷

 

こう見えて私たち自然大好きです💓

自然の中で写真を撮るのも大好きです💓

 

 

と、余談はこの辺で、、、

 

 

 

 

 

              続く、、、 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ