バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

お肉を食べにいきました (♡)

 

 

 

どうも、こんにちは

鹿児島中央駅前店 橋口です☺

 

 

 

先日ひさしぶりに私の仲良しさん

グループ名)が集合しました!

 

image2 (5)

 

 

 

 

去年まで私の更新にたくさん登場していた

3匹トリオです(よく食べますよく歌います)

 

 

メンバーのみさきが種子島に帰ってから

集まる回数が少なくなっていましたが

 

 

鹿児島に遊びに来た!

ということで

 

 

3人ともだいすきな

 

 

肉にがっついてきました。

 

(#もちろんごはんは大

 

image3 (6)

 

 

 

 

 

焼き肉だいすきです(゜_゜)

 

ほるもん

頑固一徹ホルモン塾 八ツ当り

鹿児島県鹿児島市山之口町9-2第三ロイヤルビル1F

℡ 050-5877-0859

 

 

今回食べながらの私たちの新発見

 

 

間にミニトマト食べるとまた焼肉が

進むことに気づきました

 

image4 (1)

 

 

 

いや~お肉はいつ食べてもおいしい...

 

痩せる痩せるいってますが、痩せる暇がないです!

ブログを書いている本日も夜、種子島の友人とごはんです!笑

 

年末はなぜこんなにごはんの予定が入るのでしょう!!

 

歯医者にはいきました!\(^o^)/笑

 

 

 

       鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ