バジェット・レンタカー富山駅南口店

いいお天気☀☀

 

 

 

お久しぶりです(*^▽^*)ノ富山店 成伯です☺

 

12月に入り、気温も下がって冷え込んできましたね💦

 

最近は天気も曇りだったり雨だったりと不安定な気候が続いていましたが

本日、久々に雲一つない青空でした☀

 

立山連邦がすごく綺麗でしたよ(∩´∀`)∩

 

111

/ 常願寺河川敷より \

1111

/ 環水公園より \

 

こんな日に雨晴海岸に行けば

さらに綺麗な立山連邦を見ることができます💕

 

11111

 

☝ こちらは冬の雨晴海岸ですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

※ドライバーの皆様、立山連邦に見惚れないよう

わき見運転には注意してくださいね※

 

 

ちなみに…

 

環水公園ではライトアップ始まりました。

 

securedownload

 

世界一美しいスタバで温かい珈琲☕を飲みながら

綺麗なライトアップ眺めるのなんていかがでしょうか?☺💕

 

是非富山県に遊びに来てください(*´▽`*)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ